Home news 公演中止とお詫びのお知らせ
formats

公演中止とお詫びのお知らせ

Published on 2013年5月30日, in news.

2013年6月1日(土)に静岡市民文化会館中ホールで予定されておりました、

「吉岡亜衣加コンサートツアー2013~薄桜鬼 歌響の宴~」静岡公演に関しまして、

お客様に公演中止のお知らせとお詫びを申し上げます。

6月1日の静岡市民文化会館中ホールでの公演に関しまして、万全を期すべく準備して

まいりましたが、先ほど主催様より演出上欠かす事のできないスタッフが急病の為に、公演日直前ということでも有りますがベストな状況でコンサートをお届けする事が難しくなったため、やむを得ず公演を中止する旨の連絡が入りました。

すでに一般発売されており、本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、いつも応援してくださるファンの皆様、本公演に関わってくださったすべての皆様には大変ご迷惑並びにご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

弊社からも心から深くお詫びを申し上げます。

吉岡亜衣加本人も大変に残念と同時にファンの皆様にお詫びを申し上げたいと申しております。

大阪公演、東京公演では皆様に楽しんで頂けるようにスタッフ一同全力で努めてまいります。

皆々様には、多大なご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、払戻し方法は決定次第、主催者様(ティームエンタテイメント)にて
発表いたしますので、それまでお持ちのチケットは大切に保管して下さい。

大変にご面倒をおかけいたしますが、
何卒ご了承、ご理解下さいますように、お願い申し上げます。

平成25年5月 30日
株式会社ロックンバナナアーティスト   代表取締役 澤田昌孝

 
© Rock'n'Banana Artist