吉岡亜衣加アコースティックライブ 公演のご案内

『吉岡亜衣加アコースティックライブ~あなたに逢いたくて~』
各公演の公演当日の入場時間やサイン会、FC特典のツーショット撮影会などのご案内です。

1.入場につきまして

お手持ちのチケットの整理番号順にスタッフが御案内をいたします。
下記列整理開始時間になりましたら会場の外にお集まり下さい。
また、列整理の開始時間に間に合わないお客様につきましては、恐れ入りますが、整理番号順でのご案内ができない場合がございます。御了承下さい。

◯列整理開始時間:

開場時間の15分前よりスタッフがご案内致します。

<新譜CDのお渡し>

新譜CDはライブ当日のライブ会場入場時にお渡しいたします。

2.本公演の終了時間について

各公演の終了予定時刻を掲載致します。

3月 8日(金)東京公演:20:30頃

3月16日(土)京都公演:18:30頃

3月22日(金)大阪公演:20:30頃

3.当日券のご案内

当日券を、若干数ながら販売いたします。
列整理時間前にスタッフにお声掛け下さい。
※予定数の販売次第取り扱い終了となります。

4.お席につきまして

こちらのイベントの座席は全自由席となっております。

5.物販につきまして

グッズの詳細はこちら

6.吉岡亜衣加へのプレゼントにつきまして

プレゼントは公演終了後のお見送りの際、吉岡亜衣加にお渡し下さい。
※スタッフがお預かりすることも出来ますので、お近くのスタッフにお預け下さい。

7.お見送り(サイン会)につきまして

公演終了後には吉岡亜衣加が皆様のお見送りをさせていただきます。
基本的には整列順でのご案内となりますが、お時間に余裕のない方はお近くのスタッフまでお声掛け下さい。

FC特典のツーショット撮影も開催致します。
※お手持ちのスマホ、携帯での2ショット撮影となります。

※新譜CDのサイン会参加券並びに、FC先行予約特典のツーショット写真撮影参加券については、
弊社発送のチケットに同封しておりますので、当日お忘れずにお持ち下さい。


【参加に関するご注意】

※当日は録音・録画・写真撮影(ツーショット撮影会を除く)は禁止とさせて頂きます。
※貴重品の紛失、破損については主催者側では一切責任を負いかねます。
※体調の優れないお客様は、遠慮なくスタッフに申し付け下さい。

御協力よろしくお願い申し上げます。

株式会社ロックンバナナアーティスト